グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ


ホーム >  部活動情報  > 部活動のご報告です(テニス)


部活動情報

部活動のご報告です(テニス)

高校テニス


県大会

9月22日(土曜日)に草薙庭球場で行われた平成24年度静岡県高等学校新人体育大会テニス競技(団体の部)の結果をお知らせします。

1回戦 西遠 3‐0 伊豆中央高校 勝
2回戦(ベスト8決) 西遠 3‐2 清水南高校 勝
3回戦(ベスト4決) 西遠 0‐3 浜松市立高校 負
※5~8位の順位戦は行われないため、戦績は「ベスト8」となります。
(杉山七海・石川華子・村上絢香・早瀬雅子・堀野夏樹・兪山果穂・桜井真菜・田邊里沙・中神里佳子)

西部地区7位という成績で臨んだ3年ぶりの県大会におきまして、厳しい戦いに打ち勝ち、ベスト8という成績をおさめることができました。これは7月から休み返上で練習を重ねてチーム力を高めてきた結果、部員全員でつかんだ成績であるとともに、保護者の皆様はじめ、多くの方々からいただいたご声援・ご協力あっての結果でもありました。この場をお借りして皆様方に感謝申し上げますとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。今後、感謝の気持ちを忘れることなく、常に謙虚な姿勢・チャレンジ精神で更なる努力を重ね、「上」を目指して頑張ります。ありがとうございました。